ハッピーMUSIC | ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログです。


今更だけど
1週間前の出来事←


バイト終わって暇で
最近ちょっと忙しくて書けなかった分
今からいくつかブログ書く(´・_・`)



関係者席()でみんなで観覧。

人数分より多い席を用意してもらえて
広~く使わせてもらいました←


~前の記事より引用~↓

何枚かもらったから
みんなに配るけど
何個か条件あったうちの1つ↓

・やりすぎない(暴れない)こと


まぁ、最前だろうがどこにいようと
地蔵すぎて逆に目立ってしまうという
あの有名なぼなぱゑとなら
これに関しては心配ないでしょうw



……問題児が1人いましたw

まぁ、関係者席()ということもあり
全く注意されなかったし←
楽しかったからいいでしょう(^-^)/



いつも前の方にいて
ステージしか見てないから
モニターとステージ両方みるの
苦手なんだけど俺だけ?笑


だいたいのポジは把握してるから
どこにいるかわかるけど
見つけにくいから髪の毛ショートにしてくださいm(_ _)m

ななみんすぐわかるし(照
かなりんもすぐわかる(照



新曲はそんなに大きくないステージに
全員いてゴチャゴチャして
よくわからなかった(´・_・`)

新曲なかなか気に入ったけど
"北川謙二"のほうが好き←



人はなぜ走るのか?
って全然歌わないね。

あれ好きなのに…


iPhoneからの投稿