明洞 MIZOエステサロン 骨気 | ヨガで心と体をすこやかに ~ヨガ講師野中由美~ 

ヨガで心と体をすこやかに ~ヨガ講師野中由美~ 

ヨガを通じて多くの人々の心と体をすこやかに導く
すこやかな人生をおくるインド哲学からのヒントをあなたへ
そんな思いで静岡から発信
日本すこやかヨガ協会・杖を使った杖ヨガを考案

暑いのでカフェで読書

 

近所のモールへ

 

もしや・・・

 

もう夏休みなのでしょうか

 

普段も混んでいますが

 

どえらい混みよう

 

もうそんな時期なんですね

 

 

そそくさと

 

夕飯のお買いものして帰ろうと

 

スーパーへ寄ると

 

久しぶりの生徒さん

 

『ねー 先生 やだ~

痩せた?顔がシュッとして鼻が高いんだけど!!!!!』

 

と会うなりのツッコミ

 

『そうね~痩せたかも』

 

 

誤魔化し切れないくらいのマダムのツッコミ

 

さすがです

 

といいますか

 

すごいねよ~

 

もう正直にお話しました

 

 

へへへへへへ

 

ということで

 

2018/07/05-7/8

釜山~ソウル一人旅

旅行記です

 

今回もソウル泊にて

 

またまた行きました

 

明洞のMIZOエステ

 

韓国に入ってからというもの

 

日本ではそんなに気にならなかったのですが

 

自分の肌のくすみが

 

ものすごーーーーーく黒く感じ

 

ド凹み

 

これは

 

チムジルバンじゃなくて

 

やっぱエステへ行くわんアタイ!と

 

急遽

 

韓国旅行コネストさんより予約

 

骨気60分コース 

 

キャンペーンで50000ウォン 

 

日本円で約五千円でこれは

 

受けるべしですデレデレ

 

何を隠そう

 

なんてったて二度目

 

そう

 

こちらのソンセンニムの手技

 

半端ないんです

 

痛いよ

 

確かに涙が出るくらい痛いよ

 

でも

 

前回頬骨の位置が明らかに高くなったので大感動

 

他のエステでも受けたりしました

 

でも

 

やっぱりね

 

ワタシはこちらのソンセンニムが一番いい♡

 

上手なんです

 

痛いけど

 

やさしいのですよ

 

そして

 

何より

 

受付の方が

 

にこやかだし

 

日本語ベラベラだし

 

グレードアップを無理強いしたり

 

営業を一切しないのが

 

いいんです

 

ヘンに構えなくていいので

 

ホントにリラックスできます

 

場所も明洞駅からすぐなんで

 

お買いものついで

 

両替ついでに

 

便利です

 

今回も

 

施術後は

 

気にしていた

 

眉間の皺が薄くなっていたのにびっくり!!!!

 

 

今日の

 

生徒さんの様子で

 

効果のほどがお判りかと

 

『ちょっと何したか 先生言いなさいよ~』

 

という疑いからの

 

ワタシも

 

今度韓国行ったらやるわ!という意気込みへの変化

 

さすがに

 

シミにはね

 

やっぱりレーザー充てないと

 

ダメなんでしょうけど

 

顔のむくみが気になる方

 

ぜひぜひ

 

ソンセンニムの手技

 

楽しんでみてくださいまし

 

ピンクハート追伸

あくまでも私の個人的感想なので

あしからず

 

それにしても・・・

韓国旅行ファンならコネストさんは必須ですよね

今回も

コネストさんの

韓国地下鉄アプリが大活躍!!!!

今でもスマホにちゃーんと入ってますよ

いつもお世話になってます

感謝感謝です