ハナロカードに翻弄 | ヨガで心と体をすこやかに ~ヨガ講師野中由美~ 

ヨガで心と体をすこやかに ~ヨガ講師野中由美~ 

ヨガを通じて多くの人々の心と体をすこやかに導く
すこやかな人生をおくるインド哲学からのヒントをあなたへ
そんな思いで静岡から発信
日本すこやかヨガ協会・杖を使った杖ヨガを考案

いいお天気ですね太陽


今日はのんびり

地下鉄でフラッとお出掛け

写真の

テーマネカードは五年もの

相棒としてサクサク使っていたのに

今回なぜか改札を通してくれない


行きは入れない

でも出口で大丈夫という母の

イソジンシ仕様のテーマネ



行きは入れたけど

出口で通せんぼの

私のCNBLUE仕様のテーマネ



なんだ?!なんだ?!

二人交互に改札トラブルびっくり



じゃあ、せっかくだし

釜山記念

ハナロカード作るかねーと

二人で作ってみたものの

母のカードは

出口で通せんぼ

また?!さっき買って

チャージしたばかりなのに

(;゜∇゜)ー?!



改札口常駐のアジュマに聞くと

どーぞどーぞと

横から通してくれるという。。。




今日は私達以外にも

けっこう通せんぼくらってる方がいました

調子悪いのかしね(笑)




ということで

すぐにホテルに戻り

ノンビリゆっくりですおねがい