「こら、くさせんり」

「オラは賢い。やる気も鉄道屋のプライドもある。淳于瓊貨物鉄道も24系客車を導入するから、JRロゴマーク付きを探せニャン」


やれやれ、そりゃ確かに淳于瓊貨物鉄道も略号はローマ字2文字ならJRですがね。本当にしょうがないなぁ…。客寄せのイベント列車でも走らせるんですか?、工場長殿。




はいはい分かりましたよ、探して来れば良いんでしょ。JRロゴマークの付き24系客車


6月上旬くさせんり会長宛てで届いた郵便物

中身はネットオークションでの落札品

トミックスさんのカニ24 18

車番とJRロゴマーク付き

アーノルドカプラー装着


中間に挟む寝台客車は、24系虎の子編成と共用できそうです


おっと、オハネフ25も探して来なきゃね!


トミックス カニ24 0 2024年6月6日入線




おまけ画像


「はやぶさ」のカニ24(奇しくも18番)

2005年早春、24系時代終焉の頃




今宵は、この辺で失礼いたします。