架空の模型鉄道会社くさせんり鐵道



先週くさせんり鐵道に到着したトミックスさんのCタイプ小型ディーゼル機関車(淡緑色)


発売日2024年5月17日 つまり先月の新製品



昨夜のブログアップで入線報告を済ませた以上、早急に試運転すべし…



仕事帰りに温泉施設へ寄り道して帰投したんですが、試運転に取りかかる前に某NHKの「プロジェクトX〜旧作アンコール」を視ていた、くさせんり。ウン十年前は家電量販店に勤務してたので、「VHS・執念の逆転劇」は何度でも視ておかねばならない作品なんです。途中お電話いただいたブロ友様には申し訳ないことをいたしました。この場を借りて、ごめんなさい。



アンコール放送を見終わった後、漸くテレビの前から重い腰を上げて試運転準備。

Cタイプをプラケースより取り出して

カッティングマットの上で

記念撮影など。


B2サイズのくさせんり鐵道運転盤を

机の上にセットして

Cタイプを

線路に置きます。

まず取り敢えず

Cタイプ単機での

試運転を敢行

ミニカーブレール対応製品ですから

運転盤のC177エンドレスを

特に問題なく通過。


Cタイプ単機での試運転、無事に終了です。




今宵も鉄道模型ネタで失礼いたします。