くさせんりがNPB12球団で唯一嫌いな球団である埼玉西武ライオンズ。



昨2023年のレギュラーシーズンも首位から22.5ゲーム差の5位に低迷。


巻き返しを図るはずの今2024年シーズン。ところが目も覆いたくなるような惨状。本日も逆転負けを喫して4連敗、借金13。首位とのゲーム差は14.5。両リーグ最速で自力優勝の可能性が消滅しました。



いつもの台詞をしつこく言わせていただきますが、かつての憎らしいほど強い西武ライオンズは何処へ行ったんでしょう?。ライオンズが弱ければパリーグは面白く無い。関係者の皆様、ペナントレースは残り104試合あるんです。何とか奮起をお願いしますよ!





あまりの情け無さに業を煮やして

獅子の雄叫びを上げる

悪そうな人相の社外役員面々


さすがはご親戚ですねえ〜



「こら、隠れ西武ライオンズファンのくさせんり」

「オラの名前は田豊とらっきーだニャン」


何を仰いますか社外監査役殿。いつもの台詞を繰り返したくないんですが、くさせんりは天地神明に誓ってアンチ西武ライオンズ。社外監査役殿こそ、タイガースばかり応援しないでライオンズも応援しなさいよ。




今宵は、この辺で失礼いたします。