今シーズンは出雲、伊勢路と低迷が続いた母校。下馬評も芳しくなく、長年続いたシード権からの転落も覚悟しておりました。


卒業生らしからぬ辛口な意見ですが、この際シート圏外に転落して次回復活を目指す荒療治も必要じゃないかとまで個人的に考えました。くさせんりが現役学生の頃はシード権は確保してたんですが、4年生の時にシード落ちの苦杯を嘗めたんですよ。


そんな中でも、やってくれましたよ後輩たちは。昨日の往路4位、復路も頑張って堂々の総合4位!今シーズンの鬱憤を晴らすことが出来ました。





東京と神奈川のバスコレを並べて、箱根駅伝関係者の方々を労いたく思います。本当にありがとうございました。




今宵は、この辺で失礼いたします。