架空の模型鉄道会社くさせんり鐵道。



Nゲージ鉄道模型の在籍車両数は2ケタ台後半と推定(いい加減に数えなさいよ)。

主力車両は何と言ってもブロ友様から頂戴しましたDD54が3メーカー合わせて15両。実機は不遇な生涯を送ったので、せめて模型の世界では活躍させてやらなきゃ…。

これらのDD54が牽引する客貨車に絞って、これからの車両導入を進めたいと思います。電車・気動車は現有系列の増結用や予備車としての導入は有るかもしれません。




バスコレの保有台数は2ケタ台半ば…。


悪そうな人相の社外監査役が親会社への徴発を繰り返したのが原因で、現在の保有車両は全てブロ友様から頂いたものばかり。

社外役員巡察用冷房車両も充分過ぎるほど揃いましたので、暫くは現状維持のままで。




くさせんり鐵道のこれから…、今のところ思い付く事柄を綴らせていただきました。




えっ、Nゲージ運転盤のこれからですか?。

取り敢えず次の休みに走らせたいなぁ!。




本日はこの辺で失礼いたします。