ここ2年ほど、アイドルと合同のイベントや広告している会社関係のイベントで来日することはあっても、普通のファンミーティングがなくて待ちくたびれていたパク•ソジュンのファンミがついに告知されました😆! やっと!オンラインでの2021年のファンミを除くと、2017年以来7年振りだとか。コロナ禍もありましたからね。

 

 8月にソウルに続き、東京と大阪で。嬉しいです。ファンクラブに入っている意味って😅?と思っていたJNNERからもお知らせが来ていたし、入っていて良かったとやっと思うことができました。

 

 8月23日(金)18時から有明アリーナ、収容人数15,000人。25日(日)16時から おおきにアリーナ舞州、収容人数7,000人。希望者全員チケットが取れるといいけど。1人2枚まで申し込みが可能で、同伴者は会員以外でも良いとか。もちろん満席になって欲しいし、でも外れたくないし。日曜の夜の大阪はちょっと辛いので、東京だけ申し込むつもりですが、当たりますように! 1人参加なのでちょっとドキドキしますけど。

 

 ポスターのソジュンは優しく微笑んでいます。ああ、生でこの笑顔を見たいです!  題名の「ソジュン時」というのは、ファンがソジュンのことを思う時間のことだとか。私もかなりのソジュン時を費やしています。それにソジュンがどう応えてくれるのか、とっても楽しみです。手書きの「時」が可愛いけれど、ソジュンの字ってことあるのかしら。

 

 8月24日は、まぁ様(朝夏まなとさん)のミュージカル「モダン•ミリー」を東京に見に行く予定になっていました。ファンミと重ならなくて良かった😅。そして23日はお泊まり確定です。当たると信じているので。推し活でお泊まりは何年振りかしら。夏休みの終わりに2倍のわくわくが待っているので、暑さに負けずに頑張ろうという気持ちになりました。