どうもお久しぶりです、CORUM:腐ったミカン AVA:NoLimitsです。

もうずっとコルムの方はご無沙汰です。

ついに最後に残してたお金も全部わが弟Deleteに持っていかれました(ノ_-。)

やはりCORUMはチャット専ですねw


AVAの方はCEOに12月23日に入りまして、もう4か月半もお世話になってます。

気づけばオフィサーも任されてます。

立ち回り・音の聞こえる範囲が狭い・撃ち合い等、強さの面ではまだまだ及ばない点が多いんですが、CORUMでマスターを長いことやっていたので、その経験でも生かせれたらな~と思い頑張ってるとこです。

最近はOTsばっかり使ってますね。しかし、これも近々修正入るとか・・・。さてどの武器使おうかorz

当面の目標はS/D1.4で、あと0.09とせまってきました。一週間以内には到達したいとおもってます。


まーゲームの事つらつらと書くのもアレなんで


最近マウス買ったからレビューでもしよかな。



・ROCCAT KOVA(2011年4月中旬購入)
FPS専用のマウスは今回購入したKOVAが初めてなので、総合で何点!とか言えませんが
良かったところと悪いところを気づいた点だけかきます。

良いところは、マウス自体が軽く、さらにすべりが良いのでかなり動かしやすいです。マウスパッドやトスベール等使えば、素早く正確に動きピタッと止まる夢のデバイスになるんじゃないでしょうか。またホイールの回り具合もいい感じですし、マウスも握りやすいとおもいます。

悪いところは、マウスが軽い故なのか?マウスをパッドに叩きつけるわずかな衝撃で左クリックor右クリックがたまに入力されます。これは致命的ですね・・・。SRもって一人でクリアリング中に大きく視点を変えようとマウスを何往復かさせるときに勝手に誤射しちゃいます。音でバレます。敵飛び出てきて撃たれます・・・。それ以外にもホイール自体のクリック入力の感度が悪くなりました、買った当初は大丈夫だったはずなんですが・・・。



今使ってるマウスパッドがコチラ

幅が15~20cmぐらいなんですよね、マウス自体の大きさが5cmチョイあるから左右の可動幅が5~6cm。つまり僕かなりハイセンシなんです。振り向きも3-4cmかなー。だからこのマウス結構あってるけど。うーん、SRは爆破には使えないな(ぁ

今度マウスパッド飛燕でも買おうっと~!



でわ!またね~ぃ!




PS:Twitter始めました。nolimitsava