自己紹介とごあいさつ | 料理好きぐうたら主婦のブログ

料理好きぐうたら主婦のブログ

中学生ガールと年上旦那様との3人平凡なまいにち

実は一度登録して3日も経たずにやめたアメブロ💦

久しぶりに動かしていこうと思います飛び出すハート


私は43歳の普通の主婦。

中3受験生の娘と年上の夫、セキセイインコの3人➕1羽家族ですセキセイインコ青


二世帯の一軒家で私の両親とも暮らしています🏠

両親はまだ元気で仕事もしています。

玄関、お風呂、洗濯機は共用ですが、1週間くらい会わないこともあります。


といっても、おかずをたくさん作ったり、美味しいお菓子をもらった時などはお互い差し入れしあったり、仲は良好です爆笑


娘は毎日のように遊びに行って一緒にテレビを見たりお菓子を食べたりしています。


自分の親なので気を使わなくていいし、娘が小さい時はかなり助けてもらったし、とても恵まれた環境だと思います照れ


将来はいずれ介護などの問題が出てくると思いますが、今のところ穏やかな日々を送っていますコーヒー


毎日の何気ないことや、春からは娘のお弁当お弁当なんかも載せていく予定ですスター


フォローしていただけたら励みになります。

よろしくお願いしますおすましペガサス