昨日早番ばった私は夜の7時頃、疲れてソファに座っていました。



するとすけさんが何やら持ってリビングの方へ。



それは、アイス!



旦那にそんなもの一人で持たせて食べたらダメじゃん!



と言いつつ、アイスを持ち出し食べる私にすけさんが、



ぱんかーい!(乾杯)



と笑顔いっぱいで言ってきました!








アイスでベタベタなお口。



もちろん私の方が食べるのが早いので先に食べ終わってしまうと、



ママ、アイス食べる?



と聞いてきてくれました。



めっちゃ可愛い!



でもやっぱり自分で持っているとだんだん溶けてしまうアイス。



旦那が手伝おうとすると断固拒否。



まあそうなるだろうとは思っていたけど…



結局最後は旦那に食べさせてもらって完食!



そして、すけさんは好きな食べ物の名前なら結構言える!



アイス、



ギミ←グミのこと、



ジュース、



ゼリー、



みかん、



バナナ…



本当に食い意地張ってるな〜(笑)