すけさん、



2歳の誕生日を明後日に控えました!



なぜか私がドキドキ!



毎日変わらない日々の中で、



こう言ったイベントってすごい嬉しいな。



すけさん、2歳になるのか〜



とちょっと前からずーっと考えていました。



可愛すぎて愛おしくて仕方ないすけさんが成長してくれることは、



言葉にならないほどの幸せを感じます。



あー、幸せ。



幸せすぎて不安になる。



もっともっとこの幸せを味わいたいのにな。



すけさんを見る度に幸せが溢れるのに。



でもやっぱり不安にもなるんだよな。



まあそれはさておき、



明後日2歳になるすけさんにどんなお祝いをしたらいいのか全然思いつかない!



ただドキドキして待っているという感じが続いています。



あー、すけさんの喜ぶ顔いっぱい見たい!



喜んでもらうために何ができるかな?



何をしたらいいのーー??!!



何でもしたい!



すけさんと一緒にしたい!



自分が満足するすけさんの誕生日、



ではなくて、



すけさんが満足できるお誕生日にしたいよー



すけさん、教えて!!