一年前の今日、



おまるの記事を書いていました。



ついに保育園ではトレーニングパンツの練習をすることになったすけさん。



自宅ではもう少し様子をみようと思っています。



が、最近はおしっこ出た?



と聞くと、



出た!とか出てない!と言うようになりました。



ただこれから出る!という感じはまだまだわからないようで、



出そう?と聞いてもなんだか深妙な顔になって、無言になるだけです。



それでもおむつを変えようと脱がせると、自らおまるに座っておしっこしようとします!



今日は2回成功しました!



あと6日で2歳。



産まれてからもう2年も経つんだな。



とってもかわいいすけさん。



お誕生日も楽しみだ〜