今日は保育園で先生と個人面談でした。



事前に提出した生活状況票を見ながら先生といろいろなお話をしました。



その中で先生に頼まれたのは、



トレーニングパンツの準備!



保育園で言われてから準備した方がいいのか、



勝手に準備して持っていけばいいのか、



随分悩んで結局購入していなかったので。



先生が言ってくださって本当に良かった!



帰りにそのままバースデーへ。



今チラシに載っているトーマスグッズ!



実はすでにかなり購入していました。



水着、水着バッグ、タオル、パジャマ、コップ、Tシャツ、半ズボン!



そして今日はトレーニングパンツと食事用エプロンを新たに追加!



トーマスグッズだらけになりました(笑)



トーマス大好きなすけさん。



喜んでくれるといいな。



そして、トイトレも頑張ってくれるといいな。



すけさん、いつも頑張ってくれて、本当にありがとう。