今日は遅番でした。



遅番だと自宅に着くのは19時半頃。



すけさんはお風呂に入っていたり、



ご飯食べた後でまったりしていたり、



いろいろです。

 

次の日のこともあるので、本当はお風呂に入っていて欲しいな… 



なんて気持ちもありますが、



あんまり私の考えばっかり押し付けるのもな。



と、我慢我慢。



ところで、



帰宅するとあった物、



それは雛人形と兜!



雛人形って今更?!



って感じなんだけど旧暦でお祝いしろってことか?!



義母が持ってきたようです。



もう何年も飾ってなかったから久々に対面しました。



それにしても突然持ってこられるのはちょっとビックリだな。




今日持って行くとか一言欲しいな。




預かってもらっておいて文句言ったらダメなんだけどさ。