学校が休みになって、



すけさんと過ごす時間が増えたお姉ちゃん。



すけさんがリビングで遊んでいる時は必ずと言っていいくらいすけさんの側にいる。



すけさんにスマホでアンパンマンの曲を聴かせたり、



録画したトーマスのアニメを見せたり、



2人でくっついて遊んだり。



歳が離れていてもこんなに仲良く遊べるんだな、



と。



そしてそんなにもすけさんを大切に可愛がってくれる娘にも感謝。



ずーっと一人っ子だった娘がこんなにもお姉ちゃんになるなんて思いもしなかったな。



2人の側にいると幸せしか感じない。



可愛すぎるきょうだい。



すけさんは来月2歳になる。



娘は高校2年生。



時が経つのが早過ぎて、



ちょっと寂しい気持ちになっちゃうな〜