今日は娘が小学生の時に入っていたスポ少で、今の高校3年生がこの度晴れて高校を卒業!



ということで、現高校3年生、2年生、1年生が集まりお祝いをしました!



とっても久しぶりに見た子供たちは本当に大きくなっていて、



特に小学校卒業してから会っていない子たちは大人っぽくなっていて驚きでした!



しかもその子たちが大学生になるなんて…



将来の夢までちゃんと持っていて本当にすごい!



娘も2年後はこうなっているのかな?



その頃すけさんはまだまだ3歳なんだな。



と、いろんな思いで胸がいっぱいになりました。



その保護者も結構参加していて、その1人に言われたこと。



この前ローカルテレビに映ってたよ!←私



と。



めっちゃ恥ずかしい〜!



そう!この前の酒蔵蔵開きの時にテレビカメラ持ってる人がいるな〜と思っていたのですが…



まさか自分が映っているとは…



新聞記者の方にも取材されたし。



ただの酒豪だと思われてしまう…



聞かなきゃよかったな、としか思えなかった。



まあそんなこんなで楽しい一日となったのでした。