すけさん、1歳10ヶ月!



昨日、突然アンパンマンの歌を歌い始めた…



アンパンマンマーチ?の
あ、あ、アンパンマーン、やーさしっいきっみっは〜♫



の部分。



あ、あ、アンパンチーぃ♫



を繰り返し、なんだか可愛すぎて大爆笑!



保育園でも最近すごく喋り出して、



今までそのパワーを眠らせてたのかな?と旦那が言われたみたい!



そのくらいここ数日で急成長するすけさん。



その上じっとしていることがないくらいずーっと動き歯ない!



たまにはねんねしていた赤ちゃんの時のように抱っこしていたい…



そんなことは全くさせてくれなくなりました。



すけさん、もう赤ちゃんじゃないね。



なんだかお兄ちゃんになったね。



保育園でもお友達の荷物を片付けてあげたり!



意外と世話焼きみたい(笑)



2歳のお誕生日まであと少し。



どんなお祝いしようかな〜



って先に娘の誕生日がくるからね!



ケーキ買わなきゃ〜!