今年も行ってまいりました!



酒蔵蔵開き!



この土地に住み始めてもう10年程経ちますが、この蔵開きに行くようになったのは昨年から。



そして今年は2度目でした。



ただ昨年と少し雰囲気が変わっていたのは新聞記者さんやカメラマンさんがいたこと!



なんとその新聞記者さんに取材されました!



大して上手いことも言えない、ボキャブラリーの少ないこんな私が取材されるとは!



なんだかビックリでしたが、喜んで応じました!



帰り際、子供に無料配布されていた綿あめをもらったのですが…



すけさんは食べたくないとなぜかギャン泣き…



美味しいよ〜!



と食べて見せたのに全く口に入れず…



お口に合わなかったのでしょうか?



見た目もちょっとだったのかな?



また来年行ったら今度は食べてみようね!