今日は一日雨でしたね。



娘も迎えに行かなきゃいけなかったので、定時にタイムカードを押して退勤!



さあ!帰ろう!



とした時に娘から迎えの要請!



職場が遠いから30分くらい待ってもらって娘とすけさんのお迎えに。



先生は仕切りに、お姉ちゃんがいてくれて助かるね〜



と言っていました!



確かに助かるんだけどな〜



なんて聞いてたんだけど、その後に



最近はすけさん、よく言葉が出るようになりましたね!



と!



そうなんです!



すけさん、最近おしゃべり多くなったんです!



ただし、宇宙語なんですけどね。



早くいっぱいお話しできないかな〜



大好き〜!



とか言ってほしいな。



あんまり期待しすぎたらダメなんだけど、



楽しみ過ぎる〜!



そういえば、娘はすけさんの頃にはよくおしゃべりしてたような…



1歳の時に、



いっちゃい!って言ってたんだから、やっぱり早かったんだな〜



すけさんが遅いのかな?



何はともあれ、ちょっとずつ頑張ろうね!すけさん。