昨日の夜、



またしても夫婦喧嘩。



私が言ってはいけないことを口走って、



それで旦那の怒りが爆発!



旦那が怒る→私も応戦。



結局、私が最初にいけないことを言ったので謝ったのですが…



なんだか腑に落ちない部分もあったりして。



それも全部飲み込んでもう何も言わず…



今日は帰りが遅そうなのでもう会話はなしかな。



明日の朝にはあるか。



自分の思い通りになることばっかりじゃないのはわかってるんだけど。



やっぱり子供達のこと一番に考えてほしい、



って言う気持ちは譲れないんだよな。



旦那は仕事が一番って感じにしか見えないんだよ。



家族のために仕事していると言えばそうなのかもしれないけど。



そこをもう少し融通効かせることってできないのかな。



とにかく頭の硬い男だと、再確認しました。



今回の件は私に非があるのでもうこれ以上は言わないけど。



なんだかな。



疲れたな〜