すけさん、昨日1月19日で1歳9ヶ月になりました!



あと3ヶ月で2歳か〜



なんだかあっという間に約2年経ったんだ〜



と思うとなんだか感慨深いです。



すけさんを産んでのんびり過ごした1年。



仕事復帰から転職、新しい職場でも8ヶ月目となり、



バタバタな毎日を送りながら一日があっという間に過ぎていって、



その中ですけさんとの関わりを考えたり、



すけさんの成長に喜んだりする毎日。



幸せすぎてなんだか不安になる。



いつまでこの幸せ続くかな?とか考えてしまうな〜



私が守らなくちゃな!



そして、今日1月20日は妹の誕生日!



あれ?何歳だっけ?(笑)



といつも頭で計算。



私より1年3ヶ月後に産まれたから…



35歳か?!



多分。
 


いつも私の誕生日にはお姉ちゃんおめでとう!と祝ってくれるので私からもLINEしとこう!



今日はお休みだからすけさんとまたまたのーんびり過ごそう!