ついに私がダウン…



午後からは熱が38.6度も!



38.5度を越えたのは何十年ぶりか…



と言うくらい記憶にない!



22の時、仕事で38度あるのに休めなかったことがあって…



38度ですらそれ以来(笑)



基本、熱が出ないんだよな〜



だから36.9度でも死んでいます…



それはさておき。



旦那、



夜、寝かしつけできる?



と聞いてきました。



朝寝も昼寝も私がしたんだけど…



自分じゃあ寝てくれないからな!だと!



最初からやる気ないんだろ?!







スラムダンクの名言を思い出しました。



旦那よ、



諦めたらそこで試合終了ですよ…?



全く、本当に今日ついてないわ!



なんて日だ!



ちなみにすけさん、今日は熱なし!



咳と鼻水のみ!



随分良くなってよかった!