とにかくめちゃくちゃ旦那にイライラしています。



気分を害すると思われる方は読まないでください。



1枚写真を挟みます。







今日は特にイライラです。



クソ旦那がやっぱりクソ旦那です。



すけさん、19時頃から体調が悪そうでかなり機嫌が悪い。



旦那にすけさん、しんどそうなんだけど、大丈夫かな?と言うと、



テレビ見て話聞いてない!



聞いてる?と聞くとふん。と一言。  



ふんって何?!



結局そのまま寝かせたけど、すぐに泣き出すすけさん。



今日は珍しく旦那が寝室へ。



と思ったら案の定縦抱っこで辛そうなすけさん。



熱を計ったらなんと40度も!



座薬を指して私が抱っこ…



した瞬間に寝室から去りタバコを吸いに外へ。



クソすぎる。



タバコ?



テレビ?



スマホ?



見てると余計にイライラするわ!



チックショォォォーーー!



寝よ。