腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮) -60ページ目

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

※引き続き、高校生からのお話です


 (高校生)


地元の同級生があまり受験しない学校、を選んだ結果、まー水が合わないwww

糸引、性別が♀️なだけで、お嬢ちゃん学校は無理でしたねー。笑い泣き


神経質が加速して、過敏性大腸がえらいこっちゃになってました。

バスの乗り換え場所近くに通院していた病院があったので、お手洗いを借りるのに走っておりました。

もうね、危機ですよ、危機。

毎日、「人間としての尊厳を守るため、痛みに耐え、食事を制限する」ことが必要でした。

もうね、揚げ物禁止、生の野菜と果物禁止、肉魚卵はなるべく食べない…等々です。

お医者さまから言われていたのもありましたが、自分で神経質になりすぎて自主的にやっていたものが多かったですね。

おかげさまで、まー倒れる倒れる。


記憶に残るというか、先の進学に影響のあった先生は、他のクラスの子には厳しすぎて嫌がられてましたが、国語の古典のダンディなオジイ先生との出会いでしたね。

後の短大・大学生活に多大なる影響を与えてくれ、4年間その分野に進むこととなりました。

死ぬほど怖い先生でしたけどねニヤニヤ


ただし、自分にとっていい先生って、男性の先生だと2、3年生のときの担任とその先生くらいかも、です。

基本的に贔屓が酷い学校でしたし、なによりも…


ロリコンばっかなんすよ、マジできっしょ。ムキームキームキー


当時、その高校の男性教師の半分は、教え子と結婚してました。

それも、奥さんが高校卒業してからか、進学しても短大…

そんな状態なのに、よく「男女交際禁止」とかゆーてたな…

まあ、「逆玉」に乗ることになったから、必死だよなーと思います。

※それぞれの奥様方のご実家は「所詮、地主さん」が多かったのです。

ちなみに、先生のほうが「巻物でラブレター書いた」だの「家を建ててプレゼント💜」だの貢いでいたのもあったそうです。

もうね、好きにしやがれって感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当時でも、そんな先生方を「うわ、マジできっしょ。」と思ってましたが、今の年齢になると、

「傍によるなや、ロリロリ野郎たちめが」と思いますねー。

あ、一応先生方でしたね、毒を吐いちゃダメでしたw

うっかりさんでしたねー


そういえば、一人ほどあまり接点ないのになぜか私の名前で呼んできやがる腐れロリがいましたな…

大学通ってるとき、大声で呼んできやがった…それも名字でも嫌なのに名前で…

もうね、こうなりそうでしたよ

ゲロー🤮🤢嘔吐パーティーっすね…


 ※次は、短大・大学編でーす