てなわけで、前回の体調不良のおはなし(咳&痰)です。
今回は、下痢の話を…![]()
![]()
![]()
本当にきったねぇ話なので、ダメなひとは「あっち向いて激突!」でお願いしまーす![]()
抗がん剤とセットになってんじゃね?な、下痢の話です![]()
お薬の副作用、というかそういうので起こっちゃったんですけどね。
主治医からは、何度か確認をとられてましたが、当初は、下痢症状が全くなかったので、
「え?下痢ってなによ、ぜんぜんないんだけど。超楽勝やん!」
と、めちゃめちゃナメくさっておりました…ほんと、「なめ腐る」という言葉がそのまま当てはまるくらいです。![]()
とーこーろーがー。
薬を飲んで2ヶ月経過したあたりで、急にきましたねー。
腹は痛いわ、気持ち悪いわ…ついでに、腰と背中もやられちゃいました。
んで、ロペラミドという止瀉薬と今ではお友達です。
ついでに、食欲不振も進んでしまいましたねー。
お米がほぼ受付不可なのです、なんでじゃろ…
で、パスタばかり口にする日々になりましたね。
意外とパスタは大丈夫ですが、ペペロンチーノは油たっぷりなので避けてますし、ナポリタンは元々好きじゃない…![]()
お好み焼(そば入り)は結構たべますねー、お野菜も一緒に食べられますし。
うどんは大抵大丈夫なのですが、天婦羅うどんはちょい難しいですね…えびさぁーん![]()
![]()
![]()
🦞
ちなみに、ラーメンは元々あまり好きではないのです。
起き上がるのも、かなりしんどい状態になりつつあります。
すぐ横になっちゃいますね。
このあたりは、また後日お話しますが…
とりあえず、横になっちゃいますわ(そして、昼夜逆転…)。![]()
![]()
![]()