おケツからの出血事件で思い出しました。
やはり出血事件ですが、こちらは鼻血です、どうだ、ノーマルだろう![]()
![]()
![]()
幼きころから、鼻の粘膜が弱くて、すぐ鼻血を吹いておりました。
鼻血が出る、という表現よりは、鼻血を吹く、という表現のほうがしっくりくる感じでしたね![]()
で、まず高校2年のとき。
放課後に鼻血を吹きまして、これがいつにも増して大量出血なのです。
で、試しに紙コップに溜めてみました、さすがおバカ炸裂のティーンエイジャーです![]()
![]()
![]()
で、結果です。
貯めた鼻血からは血沈ができました…そりゃもう、レバーの刺身が二度と食べたくないレベルのものですね![]()
![]()
。
一言で表現すると、ぷるんぷるん💜💕💞です、プッチンプリンも真っ青ですわw
ついでに貧血も起こしました、当たり前田のクラッカーです。
それから短大に入り、めっちゃ怖い近代文学の先生の授業です。
鼻から、たらったらっ、と鼻血が出ました。
やべぇ、コロコロされる!と何故かびびりました(そんな先生じゃないですw)
そのうち、隣の席の子にバレました。
はい、軽く大騒ぎです。
先生は「何?静かにして!」と、めっちゃ睨んできます。
そのうち、鼻血は「漏れ」から「噴水」となっちまいました。
そうです、元気よく吹き出してしまいました![]()
![]()
![]()
はい、周りは大フィーバーです。
そして、再度先生の注意を受けましたが、先生の顔色は真っ青に。ごめんね、先生。
医務室に強制連行され止血処理、どうにか鼻血はとまりましたが、こちらも貧血レベルです。
次の授業の前に、ちゃんとお詫びしておきました![]()
先生は、「出血モノ」はダメだそうです。
…ということで、出血繋がりで鼻血のことを思い出しましたとさ。![]()
![]()
![]()