#最近の体調変化 | 腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

かなーり、「今さらジローラモ」なネタですな、まあいいや。


春になるにつれて、鼻炎は悪化しております。

今年は咳もひどいですねー。


これまた今さらジローなのですが、「足裏にヴェポラップを塗る」を今年初めて試しました…ただ単に今まで知らんかったのですが。

めっちゃ効きましたw

早く知っておけばよかったぁ。


本丸の乳癌は…どうなんでしょうね。

良くはなってはないとは思いますよニヒヒ

食欲不振はどんどんすすんでますしね。

睡眠時間は、トータルだと4時間くらいですかね。

体力は「削がれて」ますねー。


精神的に落ち込んでる訳ではないですが…

病気が病気なんで、覚悟決めるしかないですし、不思議と長生きすると子供の頃から思ったことがないですから…

嫁に行くつもりもさらさらなかったのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せめて、もうちょい「美味しいものを食べたい」という欲が欲しいっすねー。

テレビで美味しそうなA5の牛肉とかケーキとか見るたびに、視覚での欲と胃袋がシンクロしないなあ…と悩ましくなりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お知らせ

3/20にアホほど記事を載せたので、ネタ切れのため多分今月はもうお休みです。

予定では、4/5 か4/10にアップ予定です。

ネタができればこの限りではありません。