#病院受診のタイミング | 腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

こりゃまた、耳というかこめかみに穴空けられるくらいクソ痛い話ですな…

もうね、反面教師としてお聞き下さい。


子供のころから病弱すぎて、「風邪をひいたら必ず肺炎になって、1ヶ月くらいは学校休み。」が当たり前すぎて、マジで社会人なってしばらくは、風邪ひいたら肺炎になるもんだと信じておりました。

そんなら、パブロンやルルみたいな感覚で肺炎の市販薬があるはずだが???と今ならツッコミますけどなニヤニヤ

で、当時からガマンというか、体調の異変はなかなか親にゲロしませんでした。

だって、まーた学校行けなくなりますもんー。

で、体調悪化してそれがとうとうバレて、当分学校に通えない、というのがパターンでした。


なので、激痛とかでもなかなか病院には行かないんですよね。

痛みとかはだんだん慣れてくるし、なんなら意識とぶしなあ…


と、このようにガマンしなければ健康な生活は送れるかとニヒヒニヒヒニヒヒ

まあ、痛けりゃさっさと病院行けやゴラァ、ということです。


なお、市販の鎮痛剤って本当によく効きます。

ですが、それだけ効果のあるものを飲んで誤魔化した分は、必ずいろんな形でしっぺ返しがきますので…ニヒヒニヒヒニヒヒ

これね、結構大事なことなんすよ。


以上、ステージⅣの乳癌の飼い主、糸引腐れ茸でしたー