#コロナを疑った症状 | 腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

ちょうどコロナが騒ぎになる直前の年末年始のことでした。


12/30くらいから、身体中の関節が痛くなり、食べられない&動けない。

どんなに高熱が出ても、ご飯だけは食べられてたのに…無理でした。

風邪のとき恒例の「うどんおじや」、単純にうどん作るときについでにご飯ぶちこむだけのものですが、まー食べられない。

おかんもそのうち熱が出始めてました。


12/31、熱を測ると40度越えるくらいでしたね。

もう、ジュースとアイスクリームしか食べられない状態の親子、おかんのほうがまだ状態がマシだったので、熱冷ましとか諸々の買い物はお願いしました。

熱が出すぎてまともに眠ることができず、「フットンダ」を朦朧としながら視てるうちに、なぜか「萩市民マラソン」が放送されていて、ぼーっとしながら視ていました。

ボケーっとして沸騰してる脳ミソで、「なんで年越しの早朝番組で市民マラソンじゃーい」とつっこんでおりました。


元旦もこんな感じで寝込んでいて、仕事初めでどうにか起き上がることができました。

行きつけの内科に診断してもらったところ「インフルエンザだろうね、日数的にはもう治ってるだろうから」と出社OKにはなりました。


それにしても、あまりにも高熱だったんですよね…

今までにないほどの衰弱っぷりでしたし(まだ救急搬送される前で癌の罹患はわかってないです。癌が進行しまくってますな…)

おかんとは、「ありゃあ、ほんまはコロナじゃったんじゃろうよー?」と今でも言ってます。

そのくらい、今まで経験したことのないクソ高熱&クソだるだるでした…←思い出すとイラついて、クソ💩がついてしまいますニヒヒニヒヒニヒヒ


ちなみに、その年の9月に癌でドナドナされておりまする…いや~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き