ちょうどコロナが騒ぎになる直前の年末年始のことでした。
12/30くらいから、身体中の関節が痛くなり、食べられない&動けない。
どんなに高熱が出ても、ご飯だけは食べられてたのに…無理でした。
風邪のとき恒例の「うどんおじや」、単純にうどん作るときについでにご飯ぶちこむだけのものですが、まー食べられない。
おかんもそのうち熱が出始めてました。
12/31、熱を測ると40度越えるくらいでしたね。
もう、ジュースとアイスクリームしか食べられない状態の親子、おかんのほうがまだ状態がマシだったので、熱冷ましとか諸々の買い物はお願いしました。
熱が出すぎてまともに眠ることができず、「フットンダ」を朦朧としながら視てるうちに、なぜか「萩市民マラソン」が放送されていて、ぼーっとしながら視ていました。
ボケーっとして沸騰してる脳ミソで、「なんで年越しの早朝番組で市民マラソンじゃーい」とつっこんでおりました。
元旦もこんな感じで寝込んでいて、仕事初めでどうにか起き上がることができました。
行きつけの内科に診断してもらったところ「インフルエンザだろうね、日数的にはもう治ってるだろうから」と出社OKにはなりました。
それにしても、あまりにも高熱だったんですよね…
今までにないほどの衰弱っぷりでしたし(まだ救急搬送される前で癌の罹患はわかってないです。癌が進行しまくってますな…)
おかんとは、「ありゃあ、ほんまはコロナじゃったんじゃろうよー?」と今でも言ってます。
そのくらい、今まで経験したことのないクソ高熱&クソだるだるでした…←思い出すとイラついて、クソ💩がついてしまいます![]()
![]()
![]()
ちなみに、その年の9月に癌でドナドナされておりまする…いや~ん![]()
![]()
![]()