はーい、てなわけで健忘録的な記録でござーい(棒読み)![]()
実は、朝起きたときにはビミョーにお熱あり、37.3…
ここ最近、おっきしたときに「熱がこもってる」のかこんな感じです。
下手すりゃ38℃イッチャうことも![]()
でも、基本的にそんなにしんどくなってない(というか、元気いっぱいでもないからよーわからんわ)、特別ダルいわけでもない、食欲は別にかわらん…そして、2時間くらい経過すると平熱に戻って、全くいつもと変わらん…という、こっちが何なのか知りたいわ状態です。
ただ、転移の骨盤はやたらと痛むので、オキノームが日が変わる頃は必ず、日中もちょいちょい飲むことになっちまってます。
あんまり飲みたくないんすよね…何も変化はないけど、ある日突然「来そう」だし(何がだよ
)
で、病院着。何だか最近患者さんが多いなー。
採血前に、担当医のS先生に会う。
変わったところはないか、とかやたら聞かれる。
採血の結果は、肝臓は改善傾向とのこと。
カロナールからロキソニンに変更になったのがよかったらしい…というか、カロナール使ってる患者さんが軒並み同じような兆候がみられてるそうな![]()
私はまだ体調ギリギリまともなほうらしい(おいおい…)
無事、今回も入院を免れることができた。
さて、次回外来は11/30だそーです。
次回はおケツに2本注射打たれるんだぜ!
破れたおパンティ履いていかないように、マジで注意だな!![]()