私の過去は転職なしには語れないのだな☺️ | 腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

まーた、お題のあるもので横着しておりますかw


まあ、タイトルのままですが…

正社員で働いたこともありますが、大半が派遣なので雇用期間があるので転職も多くはなるのですが。

就活で職務経歴書を作成すると、A4で4枚くらいにはなりますね(細かく書けばそれ以上にはなるけど)


履歴書や職務経歴書を作ってると、いやおうなく過去を思い出します。

あー、この会社もあの会社も…パワハラがフル活動しとったなあ、企業名バラしてやろうかしらニヒヒ


いろんなパワハラ企業がありましたが、割と強烈だったのは「上司が某掲示板で名前を晒されてる企業」でしたね。

やっぱ、名前まで晒されるってことは相当な恨みを買ってるんですよ。

言える程度のパワハラだと、「部下をぶん殴る」「会議室で部下を壁ドン」「アルハラで部下を救急搬送プレイ」ですね。

ちなみに私に対しては、営業に囲まれた上花粉症を早く治すという念書を書かされ指印押さされる、というどこの反社だよなことをやらされました。

まー、バックレましたけどねウインク

そういや、一度集団面接のあった企業の面接で、同じようにパワハラにあって退職した、というお兄さんの話を聞いたことがあります。

前職で毎日上司に殴る蹴るされ、退職する前に警察にゆーたったそうです。

割とパワハラって珍しい話ではないんですよね。

ちな、他にも山盛りパワハラ絡みの話はあるのですが、それはまた何かの機会に。


今後は…転職、どうなんでしょうね。

要介護認定されてるからなー、それが外れん限り就職は難しいとは思ってます。

今は体力もないですし、痛みもキツいですからねー。

かといって、オキノームをキメキメにして仕事するわけにゃいかんだろうし滝汗

ステージⅣ、というのもやっぱり雇い主が知るといろいろ思われるでしょうしね。

…ということで、当分自宅警備員のままですねニヤニヤ