今月のまとめです。
痛みは、頭痛は以前のような激痛は回数は減りました。
ですが、やはり鈍い痛みは未だにあるので、カロナールを1日2回飲んでいます。
梅雨入りしたからか、足の痛みはどうにも治まらず、足の指が腫れてくるような感じがします。
オキノームは週に2~3回の服用頻度ですが、連日の使用は少なくなってると思います。
常用薬としては、イブランスとお別れしました。
めっちゃ高額なんすよね、あの薬…
腫瘍マーカーの数値がよくなってるそうですが、それ以上に白血球が少ないままらしく、その対応としての服用終了のようです。
コロナとか風邪とかひいたらまずいですもんね![]()
食用は相変わらず「日本人なのにお米苦手」です。
なんでかなあ…昔はチャーハンとか大好きだったのに。
吐き気がすることはないのですが、食事を摂ること自体が非常にめんどくさい…うーん、元百貫デブにあるまじき考えです。
なお、麺類(特にパスタ(ナポリタン以外))はまともに食べることができます。
只今、障害年金の手続き中です。
もうね…しんどいですー、やーん![]()
![]()
![]()
まあ、でも頑張って貰えるようにならないと…
せめて、自分の棺桶代くらいは確保しとかないと、ですね![]()