世間はGWですな。
ここ1年半以上引きこもり生活を余儀なくされているので、テレビで見るほかないのですが![]()
仕事をしているときは、GWが休みの職場のときは貴重な寝溜めキャンペーンの時期でしたが、今はニート状態、体調崩したら下手すりゃ救急車呼ばないといけないのでヒヤヒヤしております。
入院してないのと体調いいのとは別の話ですしねー![]()
GWといえば、今から20年くらい前ですが、ちょうど連休直前に腎盂炎にかかってしまったことがありました。
広島にはGWに「フラワーフェスティバル」という催し物があり、珍しく連休中に仕事が休みの職場にいたため遊びに行く予定だったのですが、見事に寝込むこととなり病床で連休をぶっ飛ばす、という悲しい思い出があります。
当時は祖母と二人で住んでいたのですが、祖母は親戚の家にとっとと遊びに行ったので、一人なのを幸いに痛さの八つ当たりでひとり喚いておりました…だって、痛いんだもーん![]()
随分残念なGWを過ごしてしまったな、と思っていましたが、去年から同じように「病床で連休ぶっ飛ばし」をやっちゃってますね…っていうか、毎日病床なんすけどね![]()
今のほうが歩けなくなったぶん、腎盂炎のときより更に残念過ぎるなあ…
てなわけで、寝正月ならぬ「寝GW」を過ごしております、っていつもと変わらんやん!![]()