アレルギーだけどお花見行きました!うぇい!! | 腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

産まれて初!ともいえる、お花見に連れていってもらいましたニヤニヤ

「世羅 甲山ふれあいの里」というところです。


平日金曜日でしたが、結構来場者がいらっしゃいました。

私が住んでるところでは葉桜になりかけていますが、世羅町は今まさに満開、といったところでした。

坂道でしたので、車椅子を押してくださった方にはちょっと?重労働になったかと…痩せとけばよかった滝汗滝汗滝汗

テレビ局の取材が来ており、そのなかにボランティアをやっていた頃に顔見知りになった男の子(ゆーてももう40代ですが)がカメラ担いでました。声はかけ損ねましたが、元気そうでなによりデレデレ


こちらの公園内にも食堂はあるのですが、多くのメニューが売り切れていたため、帰路の道の駅にてざるそばを食しました。

実は日本そばはちょっと苦手なのですが、ちゃんと打ってあるお蕎麦はのど越し薫りともによく、完食できました。


来年の桜、見られるかはどうかは正直わかりません。まあ、診断くらって既に一年半経ってますしね、まあしゃあない。

もしも来年この時期に桜を愛でられる状態ならば、別のところを見てみたいと思いました。

ただし、アレルギー対策しまくりで!ニヒヒニヒヒニヒヒ


…現在、アレルギー剤飲んで、ヴェポラップ鼻に塗り塗りして点鼻薬ぶっこんでおります。笑い泣き