体調不良の春が来たよ!うぇい!! | 腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

日々、鼻炎がひどくなり肌がガッサガサになっておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

こちら、上記のほか、何気にレスキューを使う頻度が増えてて、何となく詰んでるなー、と思ってます。チーン

これ打ってる1時間前にもレスキューをキメてますしね。





相当前にエレクトーンの発表会で演奏した曲です。
春、ということで…
今の体力だと…途中で布団敷いて寝そうです。体力ないもんゲロー

ダンベルでも持とうかねー、と思いましたが、腰がイカレポンチだもんな、無理ゲーですゲッソリ
せめて、「床に座って立てるくらい」の脚力と腰の強さは欲しいっすね。

先日、コロナワクチン3回目の接種を完了しました。
今回は、今までになく発熱は全くありませんでした。
その代わり、腕は腫れてます。ほとんど忘れちゃってる程度ですけどね。
熱が出ないのは嬉しい反面、「発熱は抗体が出来ている証」というのを聞くと、ちと複雑ですね。