今日は息子(長男)の結婚式。

このくっそ暑い中着物のヨッメは大変そうだ、、

で、26年前の我々の結婚式で前撮りしたり、

衣装を準備して貰ったりした同じ場所で着物の着付中。




もうそんな前の話になる。


3人子孫を残すことも達成、孫もいる。


自分の世話も家族を養うことも、ようやった!


あとは老いるだけ、、なのか⁈


老人の定義だが、髪が無くなり醜くブタになることではなく、夢や目標が無くなった時点で老人だと思ってる。


だからオレは歳を取らない。


着付が終わったら地味に遠い式場へ移動。


両家代表挨拶はアドリブでいこ‼︎


まぁなんとかなるやろー、しかし挨拶が一番最後なんで思いっきり飲めんなぁ笑笑


いってきます!!


明けて7/28はくるめ路上音楽祭

THE MODAELS出陣します(☆∀☆)



RYOUJIxxx【THE MODAELS】公式↓↓↓

https://gozenyoji6.wixsite.com/website