加藤登紀子イン唐津にて、

人生初の駐車場警備をやってみたーー!!


考えて思った通り野崎さん、高校生のお二人とアドリブ全開やってみたが何とかなったー良かった!!



ありがとうございました✨

コンサート自体はすこーし観れた、丁度akoさんと登紀子さんの「この手に抱きしめたい」

ナイスタイミング!!


うーん、素晴らしい光景✨


満員御礼!!


そしてAkoさんの努力の成果。


そして大勢の関係者と支援者。


お疲れ様でした、、と言うには早いかもですが、また何か手伝えたらいいなぁ。


「誰かを応援」


って人生のテーマになっとる。


そしてよくよく自分の歌を聴くと、ほとんどの歌は誰かを応援したり励ましたり。


歌に救われる、歌に悩まされる。


あるけどこれからも自分の歌を歌っていくよ。


と、思えた一日であった!!



6/29sat@ゆぐどらしる

小さくても温かい食と音楽の夜

出演者、バンド絶賛募集中!!↓



RYOUJIxxx公式

https://gozenyoji6.wixsite.com/website



X(フォローしてね〜)

https://twitter.com/gozenyojisuguru


 



~オレCM~


くるめ路上音楽祭Vol.05

https://kurume-st.mystrikingly.com/

2024.5.26@西鉄久留米駅東口広場

10:30 ケイタカ

11:00 スカハチロー

11:30 やなせひろかず

12:00 KING

12:30 来嶋 貴至

13:00 THE MODAELS 

13:30 四季彼方

14:00 infini

14:30 そらまる

15:00 やべあい

15:30 鹿毛伝説

16:00 にせ たつ



2024.6/29(土)

小さくてもあたたかい食と音楽の夜vol.2

チケットレスライヴ

@音食屋ゆぐどらしる

佐賀県唐津市二タ子2丁目1-15

OPEN 17:30

START 18:00

~料金~

¥0(+food or drinkを¥500×3オーダー制)

~出演~

脱線ジョン(長崎)

THE MODAELS

岸っしゃん(兵庫)

and more…