久しぶり本気で書こうと思います。
女だからナメてかかったり、
人を選んで態度をコロッと変える方が
キライです(☆∀☆)

礼儀礼節冷静が求められる職場。
いわゆるパチ屋。
顧客からの罵詈雑言は当たり前♡
いいんです!!
自分に向けられたクソ発言など
屁でもありません🍀
ビルの屋上からタマゴを落としても
割れないクッションの様にこなします。

しかし、女の子(仲間)に暴言吐くのは、別!!
年配男性顧客から暴言吐かれた言われた時、
自分の中で何かが弾け飛びました…
その顧客の元へゆくと私の話を
素直に話を聴いて頂けた様でした。
さっきの勢いは??
とは思うのは事実ですが、多分
怒りズワイ蟹の形相で、丁寧な言葉を
かけたのが話を受け入れて下さった
要因ではないかと思いました。
あらためて強面に生まれて良かったです✨️



自分はお客様から何されても
それなりにヘラヘラしてやり過ごします。
広大な海の様に深い心で受け止めます。
しかし仲間には辞めろ!!
金を使おうが何しようが関係ない。

その点に関して自分に嘘をつけない。

弱い者だけに強い者はつまらん。

上記、そんな事を思い出し書き記させて頂きました。

ご清聴ありがとうございました✨️

イッヌの写真を貼ります。




CMです


next gig
 

D.R.P PRESENTS
[ACO NIGHT 2023 SUMMER]
"BOUNCING ACOUSTIC KYUSHU TOUR 2023"ROUND 2
6/4(日)佐賀:唐津 ROCK BAR ROOTS
OPEN 17:00/START 17:30
ADV ¥3000/DOOR ¥3500(共にD代必要) 
★YOSHIYAxxx(RADIOTS/ex.SOBUT)
<GUEST>
★シズヲ(ex.ニューロティカ)
★THE HONE HONE ROCKS
★THE MODAELS
★THE DILLINGER
★だじゃたまご
<TICKET>
D.R.P予約:(deadrockproject@gmail.com)
バンド予約
会場店頭
<問>ROOTS 090 4344 2016

2023.7/8(土)
音浴び、酒浴び、メシ喰らいvol.1
@西唐津駅横:音食屋ゆぐどらしる
OPEN 17:30/START 18:00
ADV ¥1500/DOOR ¥2000(共にD代必要)
<CAST>
The One Drop
BUG
White Tang
THE MODAELS
<問>ゆぐどらしる 0955-58-8939

2023.10/6(金)
@唐津Rest&bar Markey's 3F 遊び場
詳細後日