連邦の白い悪魔。 | KUSARE◎Blog

KUSARE◎Blog

KUSARE◎のブログです

どーも、おじじです☆

2014年も7月に突入。
梅雨明けはいつになるのかな??
いやー、早く明けて欲しいなぁ。。。

みなさんは夏、何か予定は立ててるかな??

海に行く!

花火を見に行く!!

避暑地に旅行!!!

どれも魅力的ですな~。


しかし、エキサイティングで涼しく過ごせるアイテムを発見!


それは・・・


水鉄砲!!
ビームライフル



・・・というわけで、一目惚れで衝動買いした
機動戦士ガンダムのビームライフル型ウォーターガン!!笑



サイトスコープとフォアグリップが可動するので、
ファンであればさらに楽しい気分にさせてくれるでしょう。
ザクマシンガン型もあるから、今度買おうかな(笑
友達みんなで買って集まって、公園ではしゃぎたいな~(笑


さて、我々KUSARE◎の新しいボカロ作品は鋭意製作中♪
公開が予定より遅くなって申し訳ない!
今回メインの作曲はメガネ担当だったのだけど、
制作を進めるうちにメガネとおじじの共作という形になりました。

曲のテイスト的にも初の試みが多くて試行錯誤しているので、
公開まで今しばらくお待ちを!

それまでは前回までの作品でお楽しみください♪

では、今回はこの辺で。。。

おじじでした!


■KUSARE◎feat.IA「星屑スターマイン」


+ホームページ
http://kusare00en.jimdo.com/
+Twitter
https://twitter.com/KUSARE00EN