3曲目! | KUSARE◎Blog

KUSARE◎Blog

KUSARE◎のブログです

おじじ>どーもおじじです♪

メガネ>どーもメガネです☆

おじじ>二人合わせて…

メガネ>二人合わせて…

おじじ>いやいやいや!
おじじ>ずるいな~それは!
おじじ>そこはメガネが気の利いたこと言うところでしょ~。。。

メガネ>前回のリベンジが簡単にできると思うなよ!

おじじ>ぜんぜん気にして無かったけどwww

メガネ>俺は、スベリタクナイ
メガネ>(`・ω・´)キリッ

おじじ>いままでのブログ、ずっとスベってきたのに。。。

メガネ> (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
メガネ>まぁ、今日も今日とてUpDayですな。
メガネ>今回はボカロソングだー
メガネ>ノリノリNo-----!

おじじ>でた!ノリノリNo------!

メガネ>タイトルこれで合ってますよね?

おじじ>違います!!w
おじじ>視聴者の皆様、詳しくは前々回のブログ(前半)を参照してください。
おじじ>タイトルは・・・

メガネ>wktk

おじじ>『星屑スターマイン』
おじじ>です!

メガネ>(;゚ Д゚)
メガネ>(つд⊂)ゴシゴシ
メガネ>(;゚ Д゚) …!

おじじ>どうした?鳩が豆鉄砲くらったような顔してw

メガネ>普通だから…。

おじじ>ツッコミどころが欲しかった?
おじじ>この妖怪ツッコミメガネ!!
おじじ>そうそういつもツッコミどころを用意すると思ったら大間違いだぜ。

メガネ>(´・ω・`)ショボーン・・・
メガネ>まぁいいです!んじゃ曲紹介!
メガネ>いってみよーーーーーーーー!!

おじじ>おーーーー!

メガネ>ちなみにスターマインって何?

おじじ>花火の種類だよー☆

メガネ>どんなの?

おじじ>言葉で言うのは難しいな…ggrks。w

メガネ>んじゃ、今日の画像コーナーで紹介よろしく~☆

おじじ>お!それいいね♪

メガネ>まぁ、和訳すると星屑の花火となるわけですな
メガネ>この曲のイメージはそのままかい?

おじじ>そうね、テーマとしては「幼馴染との恋」。
おじじ>そして「星屑=涙」という意味が込められてますぜ。

メガネ>たっちゃーん!
メガネ>みなみーーーー!
メガネ>みたいなシチュ?

おじじ>タッチか!言ってしまえば正にそうだねw
おじじ>そこに遠距離恋愛が加えられた…そんな感じです☆

メガネ>会いたいけど、会えない的な?

おじじ>そうね。だけど、今ビデオ通話で簡単につながれる時代じゃない?
おじじ>だから「"光"になってキミに会いに行こう」っていうフレーズがあるわけよ。

メガネ>おーなんかカッコいい…
メガネ>それが、曲を聴けば伝わる感じですな!
メガネ>ねっ?

おじじ>うん、あとは皆様の豊かなご想像にお任せしますw

メガネ>あっ、逃げた。

おじじ>勇気ある撤退。

メガネ>私は評価しよう。

おじじ>ありがたき幸せ。。。

メガネ>それじゃあ、聞いていただきましょう!
メガネ>IA作品初!

おじじ>あっ!そこ触れてなかったね!w

メガネ>もう遅い!
メガネ>KUSARE◎ボカロ作品第3弾!

おじじ>星屑スターマイン!

KUSARE◎>どーぞ!


■KUSARE◎feat.IA「星屑スターマイン」


○o。・.。* 本日の画像 ・.。*。o○
スターマインってこんなの by Google
スターマイン
速射連発花火というみたいですね☆

+ホームページ
http://kusare00en.jimdo.com/
+Twitter
https://twitter.com/KUSARE00EN