すいませーん(ToT) | KUSARE◎Blog

KUSARE◎Blog

KUSARE◎のブログです

今日はいつもの、BGMUPのご報告!



と行きたかったのですが、すいません・・・。



初音ミク作品の次回曲の動画の編集と自分の仕事の資格試験が重なり



今週BGMUPが間に合いませんでしたーーーーーー!!



ごめんなさい。



来週こそは!来週こそは!





ってな具合なもんで、来週には初音ミク作品をUP出来そうです☆



ぜひとも皆様に聞いて頂けるように、動画作成頑張るんで



よろしくお願いします。





にしても、資格試験とはいえ勉強するのが大嫌いなメガネです。



参考書読んでもイミフ・・・・。



実技試験もあるし・・・・・。



学生時代から成長してないな~



まぁ、勉強するのが好きな人もなかなか居ないでしょうが、



自分と似たような境遇の方。



頑張って行きましょうぜ♪





それじゃぁ、また来週~☆



+ホームページ

http://kusare00en.jimdo.com/


+Twitter

https://twitter.com/KUSARE00EN






○o。・.。* 本日の画像 ・.。*。o○
アビー

アメリカンショートヘアーのアビーです。

めちゃ寝てる・・・・・。

この子人懐っこすぎるので、お客様にいつもかわいがられる。

計算じゃないといいなぁ~(笑)


■KUSARE◎feat.初音ミク「PROGR@M」


来週には新曲だ!かみんぐすーん☆

以上、メガネでした!またね( ̄▽ ̄)ノ