BGM追加しました♪ | KUSARE◎Blog

KUSARE◎Blog

KUSARE◎のブログです

KUSARE◎のおじじです!

今日はBGM作品に僕の作品、「TWISTER」を追加しました。
ぜひ聴いてみてください♪
http://kusare00en.jimdo.com/

そして来週はメガネの作品を追加する予定です!お楽しみに☆


2014年3月1日にKUSARE◎のホームページ開設、BGM作品の公開、ニコニコ動画への初音ミク作品の初投稿。

それからちょうど一週間が過ぎました。
これからも一人でも多くの人に我々の作品を聴いてもらえるよう、おじじとメガネで音楽制作を頑張っていきたいと思っています!

もちろん二人ともそれぞれKUSARE◎だけに打ち込める状況ではないのですが、
音を楽しめなくなったら良い作品は生まれないと思っているので、
マイペースに楽しみながらやっていきたいですね♪笑


それでは、今回はこの辺で!
今後ともKUSARE◎を宜しくお願いいたします!


おじじ


■本日の画像
ツイッターでも呟いたけど、僕が幼少の頃に偶然会って書いてもらったT-BOLANの嵐士さんのサイン。
T-BOLANの嵐士さんのサイン
会った日の事は不思議と鮮明に覚えてる。懐かしいなぁ~♪

■KUSARE◎feat.初音ミク「PROGR@M」