ブログ画像

こんにちは!
先日、友人がやっているバンドのライブに行ってきました(^^)ラブラブ

私がボーカルの方にマッサージをした代わりに、入場チケットをいただいたんです目アップ

(マッサージ後は深く呼吸ができて発声がしやすいそうで、開演前の楽屋で施術させて頂きました。)

ブログ画像

『マッサージと音楽の交換っこ』という感じがして、とても嬉しいし、何より会場の雰囲気と一体感が素晴らしかったです音符花火キラキラ

声とベースとドラムスが奏でる音波が振動となり、身体に伝わってきます。

途中から音楽もマッサージなのでは?と思いました。(意味わからんかったらすみませんアセアセ

音楽にマッサージ効果があるかどうかはわかりませんが、とにかく自律神経がタタタン!と整った体感があり、帰り道身体が軽やかでした。
その夜の寝付きも、いつも以上に良かったですニコニコzzz

こんなに心地いいなら、年齢気にせず(おばちゃんですが)バンギャになろうかな 笑炎

これからはyoutubeで聴いた気にならず、ライブへ足を運びたいと思います!グラサンハート音譜


\クサラ・ハーンでは一緒に働くセラピストも募集中♪詳細は↓/
https://relax-job.com/job/B4224093/sid/644565
または「クサラハーン 求人」で検索をお願いいたします*