こんにちは!
クサラハーン淀屋橋本店です。

12月の営業もあと残すところ3日爆  笑
師走で皆さまお仕事やご自宅の大掃除やら、何かとバタバタされたのではないでしょうかびっくりマークはてなマーク

気温も冬らしく寒くなりましたので、余計にお身体も冷えてお疲れが抜けにくくなりますよね...ガーン

とにかくリラックスして、リフレッシュしたい方へ
セットメニューではないのですが、勝手にオススメの組み合わせメニューをご紹介キラキラ

フット30分・ヘッド20分・古式30分   合計80分 
うとうと寝たい方にオススメの組み合わせです大あくびzzzzzz(←うとうと所か熟睡しちゃうかも(笑))

フット30分で足の末端からポカポカ、反射区刺激して免疫力アップ上矢印
古式30分で上向きで脚~腕ゆったり伸ばし、ほぐします!(お疲れ箇所によって内容変わります)
ヘッド20分で更に頭~肩まで揉みほぐし、眼精疲労・脳疲労を癒していきますニコニコ飛び出すハート

古式上向きのみで上記のような施術も可能なので、今日は【うたた寝気分】な時、ぜひ上記の内容でオーダーしてみてください笑ううさぎピンク音符

ちなみに【ご褒美わくわくコース120分・150分】のクーポンメニューもございます。
こちらは 120分 古式60・フット30・ヘッド30
      150分 古式90・フット30・ヘッド30

お身体の全身も伸ばし、ほぐしていくコースです100点

1年頑張ったご褒美に、ご自身へ・ご家族へ・ご友人へ・恋人へ
クサラハーン淀屋橋本店へ、ぜひほぐし納めにいらしてくださいませ♪

皆さまのご来店をお待ちしております!ブログ画像



#タイ式マッサージ #ストレッチ #マッサージ #リンパ #オイルマッサージ
#ヘッドスパ #リラク #リラクゼーション #タイ #整体 #オイル #足つぼ #腰痛
#ヘッド #アロマ #足ツボ #肩こり
#リラクゼーションサロン #眼精疲労 #タイ古式マッサージ #タイ古式
#アロママッサージ #フットマッサージ #淀屋橋 #本町 #堺筋本町 #北浜
#激安 #タイ古式マッサージスクール #クサラハーン