こんにちは
クサラハーン淀屋橋本店です

9月上旬にハンモックヌアットタイ古式の体験講習に参加してきましたにっこり
お誘いいただき、想像つかないまま参加したのですが
名前の通り、ハンモックで行うタイ古式でした!!

身体が床についておらず、ゆらゆらと揺られながら
ストレッチをされる心地よさが最高でした。。
あまりの心地よさに寝落ちしてしまいそうで、
目を閉じたら負ける大あくびと思いながら体験していました。笑

ハンモックの揺れを利用したマッサージだったので、

床ではできないアプローチも。
肩周りを片方だけしてもらったあとは、左右で肩の高さが全然違いました凝視
揺られながら伸ばされて、こんなに緩まるなんて、、と感動しました。

パーカオマーもそうですが、
受け手だけでなく施術者側の体にも無理なく行えるのがすごいなと感じます。

ハンモックヌアットタイ古式、公園で風を感じながらしてみたいと思いました。
おすすめのハンモックがあったら教えてくださいびっくりマーク

 

 


#タイ式マッサージ #ストレッチ #マッサージ #リンパ #オイルマッサージ
#ヘッドスパ #リラク #リラクゼーション #タイ #整体 #オイル #足つぼ #腰痛
#ヘッド #アロマ #足ツボ #肩こり
#リラクゼーションサロン #眼精疲労 #タイ古式マッサージ #タイ古式
#アロママッサージ #フットマッサージ #淀屋橋 #本町 #堺筋本町 #北浜
#激安 #タイ古式マッサージスクール #クサラハーン