image

image

image

年末にまた病院へ。。。

昨晩まつりの背中に!!!
何?これ?どこで怪我したの?
サスペンダー挟んだ?
あられのトリミングしてたから、ハサミ?
動画見返しても全然分からず、、、
とりあえず消毒して、オロナイン塗りました。

今日早速病院に行きました。
なんと嚢胞が破裂したそうです。膿を出してもらい、抗生物質注射、消毒してもらいました。めずらしくないことみたいですね。あまりに破裂が短期間で続くようなら、嚢胞を取ってしまってもいいようです。

年末年始、もう何事もありませんように。。。(実は親の入退院でもバタバタしており、、、)

穏やかに過ごせますように。

皆さん良い年をお迎え下さい。。。

#犬 #嚢胞 #破裂 #病院 #頑張ったね #よい年を迎えられますように