めぐりんの今日もりんりん-110920_143550.jpg
発表会も終わって、教室は臨時レッスンだけだから
 
 
余裕がある
 
 
今日は、相模湖だけめぐりんの今日もりんりん-50P500077_DCP.gif
 
 
コンビニ終わってから
 
 
ダッシュでめぐりんの今日もりんりん-50P500154_DCP.gifに飛び乗って仕事して
 
 
それで、次のレッスンは、夜7時からだから
 
 
なんか、一人になりたい気分だし
 
 
今後のこともちゃんと考えるために
 
 
今、めぐりんは、藤野の山の中のある温泉に来ている
 
今日は、あいにくのお天気で、大好きな山には
 
 
霧がかかっているけど、こんな時間もたまにはいいものだ
 
 
のーんびり、静かに、じーっくり考えよう・・・
 
 
写真ひ風呂上がりめぐりんですめぐりんの今日もりんりん-50P500077_DCP.gifめぐりんの今日もりんりん-50P500111_DCP.gifめぐりんの今日もりんりん-50P500065_DCP.gif