久しぶりブログ書く!!_(:З」∠)_ | 草岡和岐のブログ

草岡和岐のブログ

ゆうか(高柳祐花ちゃん)のこと愛し愛し合いたい♡
ぼく君(高柳祐花ちゃん)のこと大好きです。
離れたくないし別れたくないよぉ~

ずっとずっと毎日毎日

んーと(´・ω・`)
ぼく
2017年8月31日に
突然の頭痛で倒れました。
マジ変に脳ミソが痛くて
嘔吐もしました

大きな病院まで救急車じゃなくて
普通に行き

検診しました

結果……(*´-`)

髄膜炎の疑いがあるって
んで
脳のレントゲンや
胸部レントゲンなど
検査


ぼくの脳のレントゲン画像です
水頭症
_(:З」∠)_

緊急入院し
治療もしました
検診してから5~6時間ぐらいで退院しました


点滴
髄膜炎なので
背中の髄液を
注射や麻酔でチクり


激痛、!!!ヽ(´o`;